FC2ブログ

ブレードランナー2049 Blade Runner 2049

ライフ
12 /19 2017
久しぶりにブログ更新であります、(ノ_<)
内輪ことで公私共に停滞させておりすみません、
そのうちに行かねばいけないと思いながら、愛知県でラスト1館みたいで公開が終わりそうなので走ってレイトで行きました、
前作は劇場からDVDでファイナルカットまで5回ほど楽しみました。
今回監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ、素晴らしいです、前作Arrivalメッセージも私は音楽共にはまりました。
Blade Runner 2049、何も言う事はありません映像とストーリー、音響、言葉出ません、第3作がもし20年後に制作されても観ないかもわかりません、このまま心の中にとどめておきたい、たぶん生きていたら観るかも。
前回から日本の文化、商業などTDK わかもと SONY、ごちゃ混ぜ~って、感じですが、でも誇らしく思っているのはわたしだけか、、4Kプロジェクタースクリーンで見たかったな。

公私関連の興味ある動画を見つけましたので、10分頃。




新聞広告

ライフ
09 /10 2017
少々訳ありまして手抜きのblog、
ずいぶん前の新聞広告を気に入って保管してあるはずなんですが、ネットでF1観てましたらたまたま思い出し、、
我々は世界一の負けず嫌いである。
海外の方が少し閲覧ありまして、適当な翻訳お許しを。
We The number one in the world Hate to lose

https://twitter.com/HondaJP/status/514623080119799809
The history of us challenge.
65%. It is the history of the defeat
わたしは90%ですな、、

売れたんですね、たぶん。

ホンダSF懐かしいです。

当時三重県民で鈴鹿製作所に知り合いがいたせいか父がSに乗っていました。当然わたしはS2000買えません、S660も買えません。
何歳か記憶に残ってません。

このクーペも乗ってまして良く走ったらしいです。
当時珍しいFF駆動で街の整備士さん修理の時少し動揺していたとか。

で、落ちは?
現在の社用車アクティ.古いですラジエターと雨漏り修理しました、懐かしのプリモシール。リアウィンドウに晩夏の空。

佐藤琢磨 おめでとう。Takuma Sato indy500 2017

ライフ
05 /29 2017
話題多い今年は期待していましたよ、、、2012もカッコよかったけど、おめでとう。
japan Times.REUTERS.AP

spyderco k11s Last process mirror surface

ライフ
05 /06 2017
前半から今日までドピーカンなGWですが、つまらないものですが、わたしのGWはそのうちに、

お出迎え

ライフ
02 /11 2017
朝、出勤してまいりましたら、(*☻-☻*)

tomas

岐阜県関市にて刃物製造しています、 よろしくお願いいたします。
www.ateliertomas.net